3月に2回更新があったから1ヶ月半空いただけで長く感じられましたね。
http://www.sciasta.com/ritz/

◯写真
作業風景画像は結構久しぶりなのでは?
前回はちょうど今一番下までスクロールしたら見える記事かな。阿知賀編のネームだ。小走先輩が見える!
今回はカフェ的なところだけど他にお客さんがいないってことは深夜か早朝なのかしら。
ファイル名がsa_shinya_name.jpgだから深夜かな。saってなんだろ。咲-Saki-かな。サービスエリアかな。

写っているネームは見えなさ加減が絶妙!
 39
いじってもよく見えない。
右ページで穏乃が火を噴く技を使ってて
左ページは上から咲さん、淡さん、一番下はメンバー的にネリー?
ってことは大将戦? 大将戦って今までのペースだと3年後くらいになりそうだけど
そんな先のネームを描くもんなのかな。
それとも試合前のメンバー紹介的なシーンなのかな。
どっちにしても楽しみ!!

◯プレゼント色紙
淡さんのおもちが原村さん並に育ってますね。
私もリツコバヤシに自分の名前書かれたい。

◯5位決定戦
引き伸ばしてんじゃねーよ! とか、
アニメを見越してのヤツか? とか言われたからこんなこと書いたんですかね。
アニメスタッフの咲-Saki-アニメ化戦略がどんななのか気になります。

◯めきめき先生
怪文書ってことはオムニバス形式っていうか毎話完結するような感じなのかな。
「関西各地」じゃなくて「大阪各地」って言ってるってことは晩成は出てこなそう。悲しい。
荒川憩さんとか今のところ全然意味分からないし、個人戦に向けて読者を馴染ませておこうみたいな戦略もあるのかな。
なんにせよすばらな内容になりそうなので、期待大ですね。

今週号の完成からの遠さも楽しみ。
さりげなく次回も掲載されるみたいだし、そろそろ5位決定戦は始まるのかな。