緊急企画です。

アニメや怜-Toki-等のスピンオフ作品だとどこまで立先生の設定が反映されているかわからないですが、
咲日和はチェックしていると言っていたし、紙媒体のものは正しい設定ということにします。
単行本未収録分はネタバレ回避と面倒回避のため見ていません。
dreamscapeは「普通に完全な公式設定」と考えていいはずなので反映します。

dreamscape14.05.21に
「登場人物は家族構成と両親の職業や若い頃に何をしていたかとか帰宅してから就寝するまで何をしてるかは大体決まってます。」
とあるので先生の中では大体決まっているはずです。
  1. 父親と母親がいて、両方と暮らしている
    本藤悠彗さん
    石飛閑無さん
    園城寺怜さん。怜-Toki-3巻p99で身長の話になったときに「でもお父さん(背)低いし望み薄やねん」と話しているのでお父さんの遺伝子を受け継いでいると思われる。
    染谷まこさん。dreamscape16.12.27で「両親」が雀荘をやっていて「母親」がいるので父親もいると思われる。
    愛宕姉妹。咲日和4巻、愛宕の巻②で父親宛の年賀状が届いていることから父親も一緒に住んでいると思われる。

  2. 父親と母親がいる、またはいた。一緒には暮らしていない
    宮永姉妹
    原村和さん
    天江衣さん
    雀明華さん(雀博士のご主人という言い方)
    編集長の娘さん
    瑞原はやりさん。dreamscape14.11.23「父親も似てないです。」横浜行ったときに話に出てこなかったから一緒に住んではいない?

  3. 父親がいる、またはいた。母親の存在は不明
    龍門渕透華さん
    国広一さん
    白築耕介さん。慕さんの学費を出してもらおうとした
    亦野誠子さん。シングルファザー
    真瀬優子さん
    花田煌さん。dreamscape16.12.27「父親が福岡の実家をつぐ」

  4. 母親がいる、またはいた。父親の存在は不明
    松美姉妹
    高鴨穏乃さん
    船久保浩子さん
    小鍛治プロ
    清水谷竜華さん
    白築慕さん
    稲村杏果さん
    白水哩さん
    多治比真佑子さん。dreamscape18.05.07「母方の多治比家」

  5. とにかく親がいる 
    池田
    弘世菫様

  6. おじいちゃんがいる
    高鴨穏乃さん
    野津雫さん。個人戦会場まで連れて行ってもらった
    染谷まこさん
    南浦数絵さん
    白築慕さん
    本藤悠彗さん。ドイツに移住しちゃった
    稲村杏果さん
全巻しっかり読むのは無理なので絶対見落としがありますがとりあえず。
むしろdreamscapeで父親の存在を示している例が多かったのが意外。
例えばすばら先輩は母親の仕事の都合で転校、とかしてもよさそうなのに。それだと和と被るからかな。

シノハユ1巻1ページ目のナナさんのセリフからするとナナさんはノンケで、
生まれたばっかりの慕さんのこともノンケだと想定しているように見える。
これって今回明らかになった咲-Saki-世界の雰囲気からするとちょっと異様なような・・・